Kindai 最終号

という事で買ってきました。

Kindai (キンダイ) 2009年 11月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2009年 11月号 [雑誌]

近代映画から続いた64年の歴史に幕という事ですが、その大トリの表紙に抜擢されたのが僕らのキューティーグループ、すなわち℃-ute
光栄の至りでございます。


℃-uteの紙面は、"Cue to ℃-ute"と題しての特集。これって3年前に℃-uteの連載が始まった時のタイトルだよね?
4年前、初の「℃-uteの日」の頃を振り返って。というお題と、「EVERYDAY 絶好調!!」のココイチ推し。というお題と、梅田えりか卒業メッセージというお題でみんなそれぞれ書いています。
ファン必読です!!

(ネット上じゃなく、誌上で読んでね)

と注意書きがされていますのでここでは書き起こしませんが、マジでうわーって来ちゃう。近代映画社の回し者じゃないがマジで絶対読め!
本当に℃-uteは素晴らしい絆で結ばれている。そして、これからもずっとその絆は続いて行くと信じています。
正直えりには辞めて欲しくない。今から卒業撤回してもいいじゃんとか思ってしまうけれどそれは僕のエゴだ。
だけどせめて感謝の気持ちだけは伝えたいんだ。℃-uteで居てくれて本当にありがとうって。