絶好調Tシャツがすごい

そんな訳で昨日℃-ute Cutie Circuitに行ってきた訳なんですが、グッズで話題を集めていたのがTシャツ。



これね。絶好調を前面に押し出すなかなかひょうきんなデザイン。左袖の℃10というワンポイントは、これでキュートと読ませるのかしら?℃-ute10枚目のシングルともかけているんだろうね。
で、実物がこれ。

何やら絶好調!!のエクスクラメーションマークが何か変な形なんですけど…。



拡大(笑)。こ、これは…!






























































これか!絶好調だ!中畑清だ!
おしゃむは何としてでも手に入れんといかんですなぁ(笑)。