おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
とりあえず朝から舞美ソロイベDVD観てご機嫌だよ舞美。
ゆんべは来月遠征の交通機関とか24日のホテルとか手配しました。あとは25日のチケットだけ…つうかこれが一番問題だに。
シングルVをまだ発注していなかったことが発覚!ヲレとしたことが何やってんだ、みたいな。どうしようかなぁ…週末のコンサートで買えばポスター貰えるだろうからそっちにすっぺかな。史上最高のClose-up Ver.という事ですので早く観たいという気持ちもあるのですが。
とりあえず今日は定時退社日なのでゆっくり考えるよ舞美。
从・ゥ・从<定時退社日と関係無いような気がするんですが…。
p从*・ゥ・从q<ま、とりあえずグー!
まいみぃ〜グー!