7人中5人

キャプテン清水がインフルエンザとの診断が下されたという事で…。
以下ひょっとしたら不快な表現があるかもしれませんが悪しからず。


罹っちゃったものはしょうがない、けれどこんなに広がってしまうって何なの?と思います。
メンバーを責める訳じゃない、悪いのは周りの大人だよ大人。
何で大切なタレント達をインフルエンザから守れないの?体調が悪そうなメンバーをいち早く見つけられなかったの?その前にメンバーの健康状態は常に把握しておくべきじゃないの?そうすれば被害は最小限に止められたんじゃないの?
こんなになるまで放っとくって企業の姿勢が問われる、つうか怠慢ですよ怠慢。
まあホントの事情は知る由もないから勝手な事書いて怒られちゃうかもしれないけど、仙台のコンサートだってイベントだって楽しみにしていた人が居て、だけど中止になって延期の日程に行ければ良いけど行けない人だっている訳で。僕も春ツアーはそれで行けなくなった口だし。
ひょっとしたら普段から気を遣っているのかもしれないけれど、今回のはどう考えても異常だよなぁ。