本日の重賞

明日の菊花賞に先立ちまして、今日は東京で富士ステークスGIII)が行われます。
マイルチャンピオンシップに向けての前哨戦。ダビスタでは存外勝ち難い気がする(笑)。


富士ステークス(芝1600m、別定)
レッドスパーダ横山典
時計の速かったNHKマイルカップで先行して33秒台の上がりで2着ってかなり強いでしょう(笑)。しかも今回は54キロ、軽過ぎ。
久々なのが不安材料ですが追い切りタイムは悪くない。
【リザルト】
ゃ、実は最初アブソリュートに本命打とうと思ったんですよ。休み明けの東京新聞杯で勝った実績あるから。
ですが鞍上田中勝を見てやーめたとなってしまいました(笑)。
レッドは沈んだなぁ…と思ったけどそれほど差は大きくないのね。