今日のまとめ

GEMTは只今乾燥機内でグルグルJUMPしてます。という事で(どういう事なんだか)、やまこうメモと記憶を頼りに。


キューティーガールズネタ〜
・自己紹介が微妙にグレードアップ(笑)。
州´・ v ・)<人をしらけさせるのが得意なお鈴でーす。
リ ・一・リ<いつも妹とケンカばかりしているちっさーでーす。
(o・v・)<この3人の中では一番まともなハギティでーす。


・亨ネタ
州´・ v ・)<通りすがりのプロゴルファーの娘〜!
リ ・一・リ<OBでーす。
(o・v・)<打ち直しでーす。


・本のタイトル
「そろそろ食べたいよみかん」(中島早貴)、「そろそろキューティーガールズネタ切れ」


・変なアナウンス
5歳くらいのお子様が、戎橋の上でお待ちです。お心当たりの方は、グリコのポーズをしながら迎えに来やがれコノヤロー!(スクリーンでは食い倒れ人形からコノヤローの吹き出しが)


〜日替わりMC〜
昼公演(やじうめ)
・梅は家族思い
リl|*´∀`l|<実は今日、お母さんの誕生日なんですよ。で、お父さんも近くて、10月7日なんです。
リl|*´∀`l|<日にちが近いので一緒にお祝いをしたんですけど、今日は逢えないから昨日お祝いしました。
リl|*´∀`l|<お父さんはコーヒーが好きで、それに影響されて最近お母さんも好きで。
リl|*´∀`l|<コーヒーのエスプレツソ?…エスプレッソにはまってるんですよ。
リl|*´∀`l|<その機械をプレゼントしようと思って、買ったんですよ。結構大きかったです。
リl|*´∀`l|<で、買った後仕事に持って来たんです。
从・ゥ・从<持って来てたね〜。
リl|*´∀`l|<でも重かったんで持ち歩くの大変で、マネージャーさんに協力してもらって、車で迎えに来てもらった時に、仕事の荷物とか云って乗せてもらったんですよ。お母さんもどうぞどうぞとか云ってドアとか開けてくれたの。
リl|*´∀`l|<で、家に帰ってちょっとしたサプライズで、プレゼントしました。
リl|*´∀`l|<何入ってるのって訊かれたので、開けてみてよって。
リl|*´∀`l|<欲しかった奴だって喜んでくれました。
从・ゥ・从<おおー。
リl|*´∀`l|<でも、肝心なものを忘れていて、豆が無かったんですよ。だからまだコーヒー入れられないの。
从・ゥ・从<じゃあ大阪が終わったら買お。
从・ゥ・从<いいなー家族思いですね。私も見習いたいな。
大体こんな感じ。梅さんが一方的に喋って舞美はうんうんと相づちを打つだけみたいな感じなんですがそんな舞美も非常に嬉しそうでやじうめだなぁと。


夜公演(しましま)
・ゲームをコツコツやるなっきぃ
从・ゥ・从<今℃-ute内で、DVD鑑賞にはまってるんですよ。これを観た、面白かったとか泣けたとか報告し合うんです。
从・ゥ・从<去年?今年に入って位かな?その頃なっきぃに貸したDVDがこの間返って来たんですよ。8ヶ月ぶり位だったのでお帰り〜みたいな。
从・ゥ・从<でも、凄く感動していっぱい泣いたってなっきぃが云ってくれて嬉しかった。
ノソ*^ o゜)<それよりも話したい事があるケロ(←ケロとは云っt(ry)。
ノソ*^ o゜)<昔はまってたゲームのカセットを見つけたんです。で、それが楽しくて、お家とかお店が大きくなって行くゲームなんですよ。
ノソ*^ o゜)<凄い熱中してたんですけど、ある日DSを見たらそのカセットがささってなくて。
ノソ*^ o゜)<家中探したら妹のDSにささってたんです。イヤな予感がしたんですよ…そしたら…
ノソ*^ o゜)<妹にリセットされてたケロ〜。何で?って妹に訊いたら、「ゃ、早貴があまりに楽しそうにやってたからやりたくなった」とか。
从・ゥ・从<楽しそうに毎日報告してたもんね〜。
ノソ*^ o゜)<ショック過ぎて怒る気力もわかないケロ。でもプラス思考で新しくはまるゲームを探すケロ。
ノソ*^ o゜)<という事で、こちらもゲームをこつこつやるタイプの鈴木愛理が歌います。
こんな感じ。DSとか商品名出しちゃって良いのかしら?みたいな(笑)。セーブデータ消されちゃうってショックだろうなぁ。


〜その他〜
昼公演のまっさらブルージーンズで舞美が例のソロを噛むという珍しいやらかしを。
夜公演の最後の挨拶、左右にお辞儀をするところで舞美だけ反対方向を向いてしまい(笑)。舞美逆!逆!みたいな。