まいまいメッセージ

昨日たまたまポケモーチェックしてたら、℃-uteのツアー日記、まいまいが9日に更新していたんですね。

はぎちゃんです


いや〜おわって
しまいましたあ〜


やっぱ最終日も
盛り上がって、えりかも
卒業で「出会いもあれば別れもある」なあ〜って
思いました、


えりかとは、キッズの
頃から一緒で、
色々悲しいことも
楽しいことも、
辛いことも一緒に
感じてきて、
えりかはいつも
自分より人のことばかり
考えていて、舞が
落ち込んでいる時に
いつも話し掛けてくれて
とてもお姉ちゃん的な
存在なえりかのことがだいすきだよ 永遠に


えりかがいなくなって、
しまったのはとても
寂しいけど、えりかも
新しい自分の道に
進んでいくので頑張って
ほしいです


応援してるぞー


そして、ファンの皆さん
これからは5人になりますが、
これからも℃-uteらしく頑張って行きますので、
これからも応援よろしくお願いします

ビミョーにヘンテコな文章だが梅さんへの思いは伝わってくるね。
あとは、ちっさーが更新したらツアー日記も終わりかな?