ハロプロANNEXスタッフレポート

FC会員限定コンテンツですが、上がってます。
FC会員限定イベントとは云え、こういうのはFC会員でない人にこそ読んでもらって、こんなイベントがあるのならFCに入会したいとか思わせるのが本来のやり方ではないのかな?大体、いちいち会員番号と暗証番号入力するのがめんどくさいんじゃ!
という事で、

ハロプロANNEX presented by ℃-ute 11/9(月)岡井千聖


11/9(月)TOKYO FM HALLにて岡井千聖ソロイベントが行われました!
EVERYDAY絶好調!!」からスタートし、全5曲を披露しました。
メンバーからの質問コーナーでは、「私がもっと面白くなるには、どうしたらいいですか?」という鈴木からの質問や、萩原の「舞のことどのくらい好きですか?」などの質問に答えました。始めは緊張した様子の岡井でしたが、お客さんの温かい声援もあり、大盛り上がりのイベントとなりました。



ハロプロANNEX presented by ℃-ute 11/10(火)矢島舞美


11/10(火)この日は矢島舞美のソロイベントが行われました!
ロングだった髪をショートヘアにしてから、初めてお客さんの前に出ることもあり、お客さんの反応が気になる様子の矢島でしたが、大変身した姿はどうでしたか?
EVERYDAY絶好調!!」からスタートしたイベントは、「渡良瀬橋」などを含め全5曲を披露!この日も熱いイベントとなりました♪


勝手に公開(笑)。
ちっさーの髪型、いつもと違う感じで新鮮だ。ショートのニューまいみぃ〜は大学駅伝界のダニエル状態だな。すなわち反則的って事だ。