まいみぃ〜ラジオ #72

競馬の予想がズバッと当たったので気分良くジョギングしながら拝聴。


Maimi's music cafeは、もうすぐ℃-uteのベストアルバム発売という事で℃-uteを取り上げて。憧れ My STARの時もかんにゃとなっきぃがゲストで現れたので今回もあるかな?と期待したらやはりなっきぃがドッキリでゲストに登場。さすがの舞美もちょっと焦ってる感じが舞美かわいいよ舞美。
今まで獲った賞の数をいちいち覚えていないのも舞美らしいと云えば舞美らしい。常に前へ前へ。
今月のテーマ、心温まるちょっと良い話では、先日の鈴木亨プロの優勝と家族の絆の話が出て来て思わず笑ってしまった(笑)。しかしながらその時一緒に居た舞美から愛理の様子を聞く事が出来たのはGJですなぁ。