レスとか言って。

>萌え℃ラさん
ゃ、あれは反則ですよ(笑)。よみランではノックアウトされてください。
ちっさーもすごく可愛らしい髪型ですなぁ。
FCサイトもご丁寧に右クリックとかコピペとか出来ないようにしてあって構成ファイルとかソースから直接取ってきたりしてひと手間かけさせられました(笑)。


>けいわんさん
ホントめんどくさいし、今回は部屋の掃除したばっかりだったから暗証番号書いた紙がすぐ見つからなかったんで尚更でした(笑)。
舞美がバッターボックスに立った瞬間相手ピッチャーが泣いて許しを乞う位反則ですね。


>かしましさん
舞美の太ももはまさにステイヤーのそれ!ってキモイなぁ(笑)。


>けいわいさん
僕も何気に3列だったんですが舞美の顔に釘付けでした!(笑)DVDは出来るだけ全編収録して欲しいですね。
キョウエイアシュラは流石にしぶとく伸びましたなぁ。距離がどうかと思いましたがマイルまでなら行けるかもしれないですね。
馬券、的中おめでとうございました。多少役に立ってれば幸いです(笑)。


>どーなつちょー殿
℃-uteのバスツアーがあってどーなつちょー殿が再入会するまでは特にがんばります!(笑)


>ヤスユキさん
やっぱ姉妹っぽいから見間違えるんでしょうかねぇ(笑)。