おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
从・ゥ・从<ゆんべはどうしたの?
ゆんべはベストアルバムが届いたら安心して寝落ちしちゃいました(笑)。そんな訳で先程インポート完了。

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)



℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)

DVD付の方はまだ手に入れていないので観れていませんが、相変わらず内容盛り沢山のようですなぁ。早く欲しい!
从*・ゥ・从<早く買ってよー。
…そんなにおねだりされちゃったら買わぬわけにはいくまい(笑)。
という事で舞美今日もがんばるよ舞美。
p从*・ゥ・从q<グー!