よみうりランドイベ感想など

レポは色んなところに上がっているのでそちらを探してくれい!
从#・ゥ・从<手抜きだね!
だってやまこうメモも取ってないし、だいいちMCとか何云ってるか解り難かったもんで。
州#´・ v ・)<滑舌悪くて悪かったなぁ!
まあ、とりあえず先進みましょうよ。


セットリストは、こんな感じ。

通学ベクトル
JUMP
MC(自己紹介)
FOEVER LOVE
美少女心理
涙の色
MC(矢島中島)
DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー
LALALA 幸せの歌/萩原
甘い罠/岡井
EVERYDAY YEAH! 片想い/矢島
As ONE/鈴木
めぐる恋の季節/中島
桜チラリ
EVERYDAY 絶好調!!
MC
大きな愛でもてなして
都会っ子 純情
まっさらブルージーンズ
〜アンコール〜
MC(イメージカラー変更)
わっきゃない(Z)
SHOCK!
Big dreams

事前にアンケートを取った上位10曲をカウントダウン方式で歌い、中盤のDJマイマイコーナーでは惜しくもTOP10入りを逃した10曲の中からランダムな5曲をこれまたランダムな順番のメンバーがワンコーラスずつ歌うという、ファンにとってはとても嬉しい企画だったと思います。歌に力を(必要以上に)入れるってのは℃-uteイベの伝統。これからも大切にしていって欲しいですね。
上位の10曲は全てフルコーラス、で、殆どオリジナルのダンスというか特筆したいのは涙の色だったのですが、前奏間奏後奏の時間差ダンスを5人でもやってきた、というかもう2度と目にする事はないであろうと思っていたので非常に感動した訳です。
人数は5人に減ったけど、前と変わらず正面から全力投球でぶつかって来る℃-uteの意気込み、そして、5人の℃-uteのありのままを見せてやるというか観て欲しいという℃-uteからのメッセージが込められていたようにも思えました。はい。


イメージカラーの変更について。ハッスノレとかとうかつちょー殿のピンクを似合わねーとか云ってた矢先にこれだから非常に笑える訳なんですが(笑)、僕にとってはまさか自分のイメージカラーと舞美のイメージカラーが一致する日が来ようとは(何)。
まあ、そんなくだらない事は置いといて、梅さんのカラーであった黄色をまいまいが受け継いで、栞菜のカラーであった赤を舞美が背負う事になって。ついでに舞美はショートカットになって、それが栞菜とだぶるという話もありまして僕も多少そう思いますが、℃-uteのショートカットと云えば僕の中ではやっぱり村上愛な訳で。
5人になって新たな気持ちでスタートを切るという意味もあるのでしょうが、辞めて行ったメンバーの分も何か背負って行こうという℃-uteの覚悟というか、そんなような物も感じてしまう訳です。
とりあえずTシャツに関しては黒地に蛍光ピンクのウザイやつしか着ないのであんま関係無いかなぁ。


握手会はGEMT6連星というよりによってメンバーよりも多いというウザイプレイをしてしまった訳ですが同時グーは自重(笑)。
舞美が赤くなったという事で、とりあえずグーをしてから、"通常の3倍かわいいよ!"みたいな。
从*・ゥ・从<おぉ〜(笑)。
こんな感じでした。なっきぃとか愛理は投げられ投げられで大変でした。なっきぃを困らせられなかったのは失策だ(笑)。
ちっさーに"緑似合うよ"とか口走ってみた訳だが我ながら良く頑張ったものです。で、まいまいかわいいよ(まいまい)。投げられつつバイバイって手を振ったら笑顔で振り返してくれたの。もうね、5人でも応援しちゃうぞ!舞ちゃんの事は特に応援しちゃうぞ!みたいなキモティ(笑)。
(o・v・)<そのキモイのはオワティでしゅ。


簡単ですが、こんな感じ。とっても楽しいイベントで大満足。思ったよりお客さんもいっぱい入っていて嬉しかったなぁ。