ここだけ1週間遅れてます(笑)

ようやく届いた。

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

从・ゥ・从<遅かったね〜。
℃曜日に発送メールが来てたと思うんだが、ゆうメールは日曜祝日と配達無いらしくて今日までずれ込んだっぽいな。
という事で、ようやく初回限定盤の特典DVDを拝見。ゃ、これは面白いです。インタビューとか興味深いというか思わずクスッと笑っちゃうところもあるし、おおっと感心させられるところもある。かなり初期からずっと見守って来たファンのはしくれとしては℃-uteも大きく成長したものだと改めて実感しますね。
℃-ute会議は相変わらずの℃-uteらしさが満載で何か非常に微笑ましい、観ていて何か嬉しい、そんな感じですなぁ。ネタも面白かったね。