GEMT復刻計画

そんな訳で(どんな訳なんだか)、先日のよみうりランド℃-uteイベの後の呑み会で持ち上がった話ですが。
GEMオリジナルTシャツが完成してから早2年8ヶ月近く経とうとしています。コンサートやイベントでフル稼働し続けたこのTシャツ、首のところがよれよれだったり、1枚しか持っていない人は連戦に耐えられるようスペアが欲しいという意見もあったり。
梅さんの℃-ute卒業と同時にGEMは解散してしまいましたが、一応今後もGEMT着て℃-ute応援しても良いという梅さんと舞美の許可は頂いているという事で、増産しようかなと考えています。
今のところ素材もデザインも同じものを考えていますが、コンサートでの使用を考慮したポリエステル素材のスポーツTシャツも検討しています。
とりあえず、需要を把握したいので、欲しい方は欲しい枚数分はてなスターを付けてみてください。
面識の無い方にもお譲り出来ます。とりあえずプロフィールのアドレスにメールを下さい。
イメージカラーの変更でTシャツの替えが間に合わない方、ピンクがちょっぴり恥ずかしいという方にもおススメです!(笑)
あと、2階に居ながら3階の物品を破壊するという超能力が身に付くかもしれませんので取り扱いにはちょっとだけ気をつけて下さい(笑)。
GEMの2人も持っていますのでお揃いですよ!