アー写更新

されましたね。
FCのサイト



何かサーカス団みたいな感じだな(笑)。多分ちっさーの格好がそう感じさせる要因な気がします。
オフィシャルなサイトには個別アー写とQ&A。こんなの今まであったっけ?

矢島舞美

Q.特技は?
早口言葉 キャッチボール
Q.趣味は?
モノを作るコト!!
友達の誕生日にプレゼントと一緒に透明の写真たてにチョット手を加えたまいみ特製写真たてを渡しました☆ 今度機会があったら、マトリョーシカ作りにも挑戦してみたいな♪
Q.あなたの長所は?
物事をプラスに考えられる事!!
ちっちゃな事でクヨクヨしない事。1度自分でやり始めた事はとことんやらなきゃ気が済まない事。
Q.あなたの短所は?
1つの事にしか集中できない事
Q.性格を一言でいうと
不器用・・・。
起用になりたいです・・・。
Q.好きな食べ物は?
さくらんぼ♪ お肉!!
Q.得意科目は?
体育!!
Q.好きな動物は?
犬!!可愛すぎます。
Q.好きな色は?
白・ピンク・黄緑
Q.あなたにとって℃-uteとは?
大切な存在です

何と云う矢島船長の男前っぷりよ!これは梅さんならずとも一発で惚れる…アッーーーー!!

中島早貴

Q.特技は?
今、探し中。
Q.趣味は?
手芸集めとお買い物
Q.あなたの長所は?
1つの事に夢中になれる事!
Q.あなたの短所は?
3日坊主
Q.性格を一言でいうと
サバサバしてるー!
Q.好きな食べ物は?
みかん・明太子と青じそのパスタ・和菓子
Q.得意科目は?
得意っていうか、好きなのは「理科」!!
宇宙についてとか、めちゃくちゃ興味もってます。
Q.好きな動物は?
パンダ・赤ちゃんライオン。
Q.好きな色は?
黒・オレンジ・赤・水色
Q.あなたにとって℃-uteとは?
なくてはならない大切な場所

全身写真は一気にお姉さんになったなという印象だ。つうかエッチだ(笑)。

鈴木愛理

Q.特技は?
かばんの中をキレイに保つこと!笑
あと、パッ!!とダジャレが思い浮かぶことです。
↑皆には、「つまらん!」って言われますが・・・(泣)
Q.趣味は?
絵を描くこと。
物を作ること。
細かい作業が好きです
Q.あなたの長所は?
常に前向きな所。
もっと落ち込めば?と逆に心配されるくらいです。
Q.あなたの短所は?
保留
Q.性格を一言でいうと
マイペース。。。
良くも悪くもマイペースです。
我が道をつき進めー♪/ホントのじぶんBuono!
です☆笑
Q.好きな食べ物は?
抹茶、牛乳、クロワッサン、きゅうり、肉、フルーツ・・・基本なんでも好きです
Q.得意科目は?
音楽・家庭科・美術・理科
あとは英語を頑張っています。
Q.好きな動物は?
子犬☆
でも、人間が一番スキです。
Q.好きな色は?
白・黒・ピンク・黄緑。
Q.あなたにとって℃-uteとは?
家族・・・というより、姉妹ってカンジです。
大好きな歌を大スキなメンバーとやれる大切な居場所です。

巻き髪が新鮮だ。すごく大人っぽい仕上がりでとても良いね。

岡井千聖

Q.特技は?
運動・・・。舞美ちゃんに勝ちたい。
よーし。いつかきっと・・・
Q.趣味は?
カラオケ、ボーリング、おもに運動は好きですよっ(><) 勝負事がすきです。
Q.あなたの長所は?
いつでもテンション↑っす!
Q.あなたの短所は?
保留
Q.性格を一言でいうと
バカテンション↑↑
Q.好きな食べ物は?
カルビクッパ
中トロ☆
ラフランス☆
全部好きぃー
Q.得意科目は?
もち体育☆
しかできない(笑)
Q.好きな動物は?

Q.好きな色は?
青・水色・物にもよるけどピンクも好きな時ありますネ・・・
Q.あなたにとって℃-uteとは?
大切な仲間
I need you!

出た!サーカス団長だか猛獣使いだかそんな感じ(笑)。すっげーかわいい!

萩原舞

Q.特技は?
さがし中です。
Q.趣味は?
愛犬ショコラとあそぶこと!!
Q.あなたの長所は?
あまり泣かないこと
Q.あなたの短所は?
ねぞうが悪い。(笑)
Q.性格を一言でいうと
サバサバ!!
Q.好きな食べ物は?
いちご、お肉、アイス、おじいちゃんのお肉チャーハン
Q.得意科目は?
得意というか、国語と社会は好きです。
Q.好きな動物は?
うさぎ、犬
Q.好きな色は?
むらさき、濃いピンク
Q.あなたにとって℃-uteとは?
家族☆
大切な存在!

これはずるいぞまいまいかわいいよまいまい!ゃ、舞ちゃんがね〜…かわいいんですよ…。