ドキドキ抽選会

何か寝てる間に終わったようですな。
从・ゥ・从<何が?
ワールドカップの組み合わせ抽選会ですよ。
从・ゥ・从<で、どうなった?
どうなったんだろ?

【E組】
オランダ(9)
デンマーク(4)
日本(4)
カメルーン(6)

…こ、これは(苦笑)。
从;・ゥ・从<ぶっちゃけ厳しい組に入っちゃいましたね。
初戦で首尾よくカメルーンの足元を掬えればと云ったところですがデンマークと引き分け以上に持ち込むのも至難の業だろ…何とか3連敗だけは免れたいところ。


从・ゥ・从<他の組はどうなったのかしら?
こんな感じらしい。

【A組】
南アフリカ(3)
メキシコ(14)
ウルグアイ(11)
フランス(13)

なんじゃこりゃ?そもったけど南アフリカは開催国特権なんだよね。
从・ゥ・从<フランスはシード落ちしていたけどこれはラッキーな感じですな。

【B組】
アルゼンチン(15)
ナイジェリア(4)
韓国(8)
ギリシャ(2)

韓国はラッキーだな。
从・ゥ・从<ですな。

【C組】
イングランド(13)
米国(9)
アルジェリア(3)
スロベニア(2)

これもまあ、イングランドアメリカにとっては楽なグループでしょう。
从・ゥ・从<両チームの対決は流血騒ぎが起こりそうな予感。

【D組】
ドイツ(17)
オーストラリア(3)
セルビア(11)※旧ユーゴ時代などを含む
ガーナ(2)

ポット2の最大のババはオーストラリアだと思うんだがここに入ったね。
从・ゥ・从<セルビアにがんばって欲しいですがどうなるか。

【F組】
イタリア(17)
パラグアイ(8)
ニュージーランド(2)
スロバキア(1)

これまた上2つにとっては楽な(笑)。
从・ゥ・从<スロバキアってどうなんだろ?

【G組】
ブラジル(19)
北朝鮮(2)
コートジボワール(2)
ポルトガル(5)

ポ ル ト ガ ル…(笑)。
从・ゥ・从<これはある意味死のグループですかね。

【H組】
スペイン(13)
スイス(9)
ホンジュラス(2)
チリ(8)

スペイン楽過ぎだろこれ。
从・ゥ・从<2位争いが見物ですな。


まあ、下馬評通り行かない事も多いですからね。どこかでサプライズは起こるはず。
从・ゥ・从<起こすのが日本だったら良いね。