再び圭ちゃんブログ

昨日千秋楽を無事に終えたロマンチックにヨロシクですが、保田圭ちゃんがブログで舞美となっきぃについて取り上げてくれていますね。
保田圭オフィシャルブログ

舞美ちゃん
とにかく努力家です






演出家さんに言われたことを
その場では出来なくても






次の日には






自分でお稽古してきたなって
いうのがみんなわかるくらいに
変わっていたり






すっごくマジメに
取り組んでいて
その姿がいとおしかったです


なっきーとは直接お芝居で
絡むシーンがなかったので






話す機会も
少なかったけど






すごく人なつっこいな
っていう印象があります






沢山の大人に囲まれても
堂々としていて…






とにかく可愛らしかった






セーラー服姿に
キュンキュン
しちゃいました

なんかとっても良く見てくれていて、圭ちゃん本当にありがとうね。
何故か圭ちゃんは前から℃-uteをひいきにしてくれていて、とても有難いです。舞美もなっきぃもこれからもこの素晴らしい先輩から色々吸収していってくれると良いなぁ。そんな訳で、これからもヨロシクお願いしますね圭ちゃん。