SHOCK!

先週のまいみぃ〜ラジオで初オンエアされて、繰り返し聴いています。
オーガさんとは逆で僕はまず音から入って歌詞は二の次だったりする訳ですが、音は良い感じに℃-uteの音が出せてると思います。


それにしても酷い詩だ(笑)。
まあでも、あやちょと二股かけてる人とかゆうかりんと二股かけてる人とか居るので非常にタイムリーなネタかなぁとそう云う意味では面白い。
そんな訳で、寺田先生がどれだけ中身の無い酷い詩を書いているかを確認する為に皆さん是非購入してください(笑)。1月6日発売!

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)



SHOCK!

SHOCK!