ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は呑み会。クリスマスイブなのに何故か盛況でした(笑)。みんななかなかやるもんだ。
今日は携帯を忘れたので昼休みに取りに戻る為一旦帰宅したのですが、ブルー封筒届いていました。やっぱり年末だから仕事が早い。ベリコンは公会堂かよ!みたいな。ANNEXのDVDは押えておきたいところです。