本日の重賞

昨日は東京の4R、障害戦でようやく初日。とは云え単複500円ずつ購入で複勝200円のみの当たりなので収支トントンでしたが。でもまあこれがきっかけになってくれれば。
という事で今日は東京競馬場でダート重賞根岸ステークスGIII)、京都競馬場牝馬戦の京都牝馬ステークスGIII)が行われます。
難しいなぁ…。


根岸ステークス(ダート1400m、別定)
グロリアスノア(小林慎)
東京コースに強いし追い切りタイムも良いのに何故か人気がないという。
複勝で行こうか3連複で大振りしようか迷うところです(笑)。


京都牝馬ステークス(芝1600m外回り、別定)
ブラボーデイジー(福永)
人気のヒカルアマランサスはあくまで格上挑戦なので信頼するにはイマイチかなぁと。先行して粘れるのとJpnIで2着の実績がここは物を云うと思われる。
こっちは中振り位で行こうかなぁ(笑)。