クッキンアイドル

从*・ゥ・从<♪わたし アイ!マイ!まいみ!
从*・ゥ・从<♪はりきって マイペース
从*・ゥ・从<♪たまの失敗は スパイスかもね
从*・ゥ・从<♪ひらめく アイデア
从*・ゥ・从<♪トッピング しちゃおう
从*・ゥ・从<♪キッチンは マイステージ
…な、何だ?
从*・ゥ・从<こないだオワティさんとまーくんさんに勧められるまま録画したじゃないですか。
そうだったそうだった。いかにもオワティが好きそうな番組ですなぁ、みたいな(笑)。
从*・ゥ・从<かぼちゃのクラムチャウダーとかフライパンでパエリアとか作ってますなぁ。
僕にとってはちとオシャレ過ぎる気もするが、スペインに行った時パエリアを喰い損ねているのでリベンジしたい思いはあるんだよね。
从*・ゥ・从<じゃあ今度挑戦してみましょうよ。
…エビとかパプリカとか高いんですけど。それにしても、まいんちゃんがなっきぃに見えてしょうがないんですけど。
ノソ*^ o゜)<ハッピハッピハッピーナリよ♪
从*・ゥ・从<そんな訳で、その内今日の料理に登場するかも?しないかも?とか云って。