矢島舞美写真館 vol.6

という事でUTB

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 04月号 [雑誌]

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 04月号 [雑誌]

先月は愛理とのコラボという事でお休みだった矢島舞美写真館ですが、今号は通常営業です!



今回のテーマは、「白銀物語」。

始まりは16歳の秋。1人の少女と歩いてきた道。
季節は巡り、ここに2度目の冬を迎えた。
白銀の世界を舞台に描かれる、
矢島舞美、17歳のwinter tale。

相変わらず惚れ惚れするようなコピー、そして白銀世界に舞い降りた天使。



天使。



舞美ちゃーん!(叫んでみました)



そりすべりではしゃぐ舞美。笑顔がまぶしい!



This is 矢島舞美といわんばかりの躍動感、そして弾ける笑顔!



屋内での見開きショット。昔は18歳って大人のイメージがあったけど、いざ自分がなってみると思ったより大人でもないですね(笑)。と語る舞美。
しかしこうして見るとホントに大人の表情をするようになった。



今号も素晴らしい出来栄えでした。ありがとうございました。