真野ちゃんうれしいほうこグー

昨日真野ちゃんグーに行かなかった事を後悔した最大の要因だったりしますが。
真野ちゃんブログー

真野恵里菜は,
日本ゴールドディスク大賞
ザ・ベスト5ニュー・アーティストを
受賞させていただきました!!

真野ちゃんおめでとう真野ちゃん真野ちゃんグー頑張りが少なからずこういう結果に繋がったという事で嬉しいです。やっぱり昨日名古屋まで行くべきだったなぁ…orz
ナタリーには大きな写真も載っていますね。良い笑顔。

「わたし泣き虫なんですけど、今日は泣かないぞ!と思ってがんばりました(笑)」

ナキムシ真野ちゃん、泣かないで出来たかな?またひとつ大きくなったね。
本当に本当におめでとう。