LGNに想う

从・ゥ・从<液化天然ガス
そりゃLNGだ。ここで云うのはLonely girl's nightね。
从・ゥ・从<変な略し方しなくても良いのに。

涙が頬を
こぼれる音
大きく耳の中で響いた

こんなフレーズがあるんですけど、よく考えたらそんな事あるのかい?と思う訳ですよ。
涙が流れる音なんて微々たるものだし、こぼれる音って云うか頬をこぼれる音って何だ?と思うし。
だが矢島舞美が唄うと、不思議とあーそういう事もあるんだろうなって思わせられる。ゃ、僕だけかもしれませんが。
そんな説得力を持っているのが彼女の魅力のひとつなんだろうなとこの曲を聴く度に思った次第です。
从*・ゥ・从<照れるジャマイカ