今日の料理(番外編)

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜
という事で今日の料理の時間です。
从*・ゥ・从<それはいいですけど、番外編って?
昨日届いた桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を試してみましたという事で。特に目新しい料理と云える料理はしていないのでね。
从*・ゥ・从<なるほど。



という事で、炊きたてご飯の上に乗っけてみました。
从*・ゥ・从<なんかこう、かなりざらざらしてますね。
何か油よりも固体の方が多いな。フライドガーリックとか色々入ってますね…つうか旨え!
从*・ゥ・从<こ、これは…辛くない!辛そうで辛くない少し辛い!
フライドガーリックのサクサク感がこれまたたまらんね!
从*・ゥ・从<正直みくびっていた。今は反省している
ゃ、確かにこれははまるわ。今度から活用しようっと。
从*・ゥ・从ノシ<それではまた次回お楽しみに!