帰路路 やまこう

ちょっととうかつちょーっぽく(笑)。
モンテクリスエスのお陰で飲み代が確保出来たので2回目に入ったばややさん、まのぶさんとライスフィールドオブウメのお好み焼き屋で一杯、ゃ、2杯。
で、19時発の新快速に乗ってのんびりと帰っております。帰宅は23時頃の見込み。
ゃ、それにしてもアレだな、野球が好きなら好きで良いし、サッカーが好きなら好きで、それで良いと思うんですよ。なのに何でお互い叩き合ったりするのか意味が解らないね(笑)。僕は両方好きです。
从・ゥ・从<何で唐突にそんな話題?
ゃ、何か舞美が野球やってたエピソードがそういう不毛な論争やってる板に貼られたもんで。貼られる事自体は有難く思っていますが。