昨日の料理

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜
という事で、ゆんべ記事の編集画面を開いたまま寝落ちしてしまったのですが、改めて昨日の料理の時間です(笑)。
从・ゥ・从<最近4回中3回が昨日の料理という…。
昨日作ったのは、鶏肉のマヨパン粉焼きです。
从*・ゥ・从<何か美味しそうな感じですね〜。


材料は鶏もも肉、塩こしょう、マヨネーズ、パン粉です。
从*・ゥ・从<少ないですな。鶏もも肉は食べ易い大きさに切りますね?
切って下さい。そしたら塩こしょう、マヨネーズをかけて良く揉み込みます。
从*・ゥ・从<手がぐちゃぐちゃだ(笑)。
はい、手洗って…そしたらパン粉をつけてオーブントースターで10分。
从*・ゥ・从<それだけですか?

それだけです!
从*・ゥ・从<わー、外はサクサクしているのに中はジューシィな感じで美味しい!
ゃ、ホントに旨いね。簡単に出来るところも良いね。
从*・ゥ・从ノシ<それではまた次回お楽しみに!


从*・ゥ・从<今回のレシピはニコニコ動画から見つけました。判り易いので是非どうぞ。→こちら