グーッズ追加

オフィシャルなサイトで色々追加。
以下本編のネタバレがありますので注意!



リ|*‘ヮ‘)|<えりか〜、今回グッズ何買った?
リl|*´∀`l|<とりあえず舞美のタオルを買ったんだよ、これを回してアピールするんだよ…さ、もう一杯。


EVERYDAY 絶好調!!で見せてくれるフラッグパフォーマンスに使用するのと同じデザインのフラッグが発売。密かにお子様ランチサイズ位の旗を自作して持ってこうかそもってたのでちょっと嬉しいのだ(笑)。
しかし、何となくですが、ライブ中は振らないで下さいとか云う注意書きがなされそうな予感。何故ならキューティー観光社のフラッグもそうだったからだ!
ソロのマイクロファイバータオルも発売!これも欲しいのう。