本日の重賞

今日は早目に予想しておきましょうかね。今週はGI含む重賞4鞍ですが、一番気になるのは明日のマーチステークスなのは内緒!(笑)
今日は中山競馬場日経賞(GII)、阪神競馬場毎日杯GIII)が行われます。


日経賞(芝2500m、別定)
予想ナシ!
从;・ゥ・从<ズコー!
正直解らん。ロジユニヴァースの仕上がりが万全でこの面子なら迷う事無いですが、10ヶ月の休み明けとなるとうーむと云わざるを得ないです。単勝5倍超えたら単勝買っても良いと思いますが現時点のオッズでは手が出せない。あえて買うならマイネルキッツ複勝を。


毎日杯(芝1800m、別定)
ダノンシャンティ(安藤勝)
ルーラーシップ、リルダヴァルと並んで3頭人気ですがその中からこの子で。リルダヴァルは休み明けだしルーラーシップは臨戦過程がビミョーな感じだし。
しかしながらこのオッズではあまり手が出ないなぁ。こちらはスルー予定。