本日の重賞

昨日は予想的中したものの馬券は華麗にスルー(笑)。まあ、リスクとの兼ね合いですからなぁ。
そんな訳で今日は中京競馬場高松宮記念(GI)、そして中山競馬場マーチステークスGIII)が行われます。


高松宮記念(芝1200m、定量
予想ナシ!
从・ゥ・从<またですか(笑)。
だって解んないんだもん。
とりあえずバットを思い切り長く持って振り回してみます。場外ホームランなら仙台行っちゃうぞ、みたいな(笑)。


マーチステークス(ダート1800m、ハンデ)
モンテクリスエス(内田博)
前走の仁川ステークスでは美味しく頂きました。抜群のパワータイプだからダートでこそ。個人的にはエスポと互角に渡り合える力はあると思います。
2倍台かなそもってましたが4倍台後半ならまだ買いでしょう。次からはもっと人気しちゃうだろうなぁ。