℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@神戸昼公演

オワタ。昨日より声がよく出ました(笑)。
ツアー3度目のなっきぃウインク炸裂で腰が砕けたぜ!
℃-ute最高!
レポは後程。
【追記】
MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。



リ|*‘ヮ‘)|<えりか〜、今回の舞美の話はホント舞美らしかったな…。
リl|*´∀`l|<相変わらず天然でかわいいんだよ…さ、もう一杯。


意気込みはちっさー
リ ・一・リ<スマイレージオープニングアクトよりも、皆さん盛り上がっていけますよねー!


〜ショッキングフォト〜
担当はなっきぃ
ノソ*^ o゜)<とりあえずこの写真を見てくれナリ。(←ナリとは云ってない)
写真は、舞美と舞妓さんとなっきぃの3ショット。
ノソ*^ o゜)<ショッキング5のキャンペーンで舞美ちゃんと京都に行った時の写真ナリよ。(←ナリとは(ry)
ノソ*^ o゜)<その時に舞美ちゃんがお寺に興奮した話をするナリ。
ノソ*^ o゜)<京都駅に着いて、駅からタクシーに乗って移動したんですけど、運転手さんがマシンガントークで凄かったんですよ。
ノソ*^ o゜)<このお寺がどうだとか…長過ぎて聞いてなかったんですけど(笑)。
ノソ*^ o゜)<そしたらたまたま右手に大きなお寺があって。舞美ちゃんが写真を撮ろうとして。
ノソ*^ o゜)<写メ写メって云いながらカバンからカメラを取り出して撮ろうとしてたんですよ。
ノソ*^ o゜)<車走ってるからぶれるよって云ったんですけど舞美ちゃん全然私の云う事聞かなくて。
ノソ*^ o゜)<で、撮れたーって云って出来た写真がこれです。
写真のお寺はぶれてなかった訳で。しかしながら車の窓に写り込んだなっきぃの姿が。
ノソ*^ o゜)<何か半透明で私が写ってるんですけど。
ノソ*^ o゜)<ぶれるよって云ってたのに聞く耳持たない舞美ちゃんにちょっとふてくされて真顔で携帯をいじっている中島が。
リ ・一・リ<心霊写真みたい。
ノソ*^ o゜)<ホント心霊写真みたいなんですよ。
(o・v・)<なっきぃだったから良かったもののね。
ノソ*^ o゜)<ところで、何か質問とかない?
リ ・一・リ<京都で印象に残ったところは?
ノソ*^ o゜)<何?寺?
ノソ*^ o゜)<この時はあんま覚えてないけど、前に行った時は清水寺が印象的で。
ノソ*^ o゜)<行く道の途中にお店がいっぱいあって。
(o・v・)<たこ焼きとか?
ノソ*^ o゜)<八つ橋あげたじゃん!
ノソ*^ o゜)<今度は皆で行きたいね。
大体こんな感じでした。


〜舞美MC〜
从*・ゥ・从<えー、人間誰にでも間違いはありますよね。
从*・ゥ・从<昨日福岡でコンサートだったんですけど、私となっきぃは前日から宣伝で来ていたんです。
从*・ゥ・从<夜にお寿司を食べに行って、いつもは私の方が沢山食べるんですけど、この日はなっきぃの方が箸が止まらない感じで。
从*・ゥ・从<食べ終わって外に出て、バスに乗ろうとしたらマネージャーさんが"矢島違うよ!"って。
从*・ゥ・从<危うく違うバスに乗ってどっか行っちゃうところでした(笑)。
从*・ゥ・从<結局タクシーで無事ホテルに着いたんですけど、よくありますよね?
ないないないない。
从*・ゥ・从<で、ホテルに着いたのが9時30分頃で、10時15分にロビーに集合ねって云われたんです。
从*・ゥ・从<あと45分か…いつもお風呂は1時間位かけてゆっくり入るんですけど、がんばれば行けると思ってお風呂に入りました。
从*・ゥ・从<時計を見ながら後何分…って。髪を乾かすまでは行かなかったんですけど一応時間通りに出たんですよ。
从*・ゥ・从<そしたら誰も居なくて。
从*・ゥ・从<マネージャーさんに電話したんです。ロビーに集合ですよね?って。
从*・ゥ・从<そしたらロビーだよって云うけど誰も来てない…10時15分ですよねって云ったらそれは朝の10時15分だと。
从*・ゥ・从<急いで入った私の折角のお風呂の時間が〜、みたいな。
从*・ゥ・从<明日の朝ってのが足りなかったですね(笑)。
つうかそんな時間に出てどこに行くと思ってたんだろう?


〜愛理MC〜
州´・ v ・)<フラッグパフォーマンスは、お気付きの方も居るかと思いますが、ちょっとずつ進化してってるんです。気になる人は是非また遊びにきて下さいね。
確かに、ちょっとずつグレードアップしていますね。
州´・ v ・)<最近の私のこだわりパートワンという事で。
州´・ v ・)<ツーがあるかどうかはビミョーですが…(エー!?)…何だよう。
州´・ v ・)<私、足先というか、末端冷え性で足先が冷え易いんですよ。脚がむくむのは冷えも原因のひとつだそうです。
州´・ v ・)<冷え対策として半身浴をしているんですけど、その時かく汗の量は舞美ちゃんに負けない位です。
州´・ v ・)<その時使う入浴剤なんですけど、森の何とかの香りとか云うのが昔好きだったんですけど、脚にもっと良いのがないかなとコンビニとかで探して。
州´・ v ・)<ゲルマニウム?その内の1個の種類を使っています。
州´・ v ・)<20分浸かったら2時間運動する量の汗が出るとかで、ライブ1本分じゃん!みたいな。
州´・ v ・)<血行を結構促進させる、みたいな。
州´・ v ・)<春とは云えまだ寒いので、皆さんも入浴剤に浸かってリラックスして下さい。
こんな感じ。初めて食べ物の話が出て来なかったなぁ(笑)。


〜その他〜
℃-uteとしては神戸でのライブは初めてだったようですね。大阪厚生よりも綺麗で良いホールなので関西圏のライブはこちらが中心になるのかしら?
とりあえず以上デース。