℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@神戸夜公演

オワテ萌え℃ラさんと一杯。
完全燃焼しました。なっきぃウインクも炸裂しました。萌え尽きました(笑)。
℃-ute最高!
レポは後程。
【追記】
MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。



リ|*‘ヮ‘)|<えりか〜、今回はメモを取るのが大変だったってやまこうが云ってたようだな。
リl|*´∀`l|<特に3人のトークは誰が何を喋ったか混乱しちゃうらしいんだよ…さ、もう一杯。


意気込みは愛理。
州´・ v ・)<今日は神戸で初ライブという事で、神戸牛のように突進して行きたいと思いマース!
从・ゥ・从<オーケーかな?愛理。


〜ショッキングフォト〜
タイトル画面が変更になって過去に出た写真が!まいみぃ〜眼鏡とか死体(笑)とか。
ノソ*^ o゜)<今回の担当は…岡井ちゃん…ゃ、萩原ちゃん!
(o・v・)<ワクワクしてた。
写真は…肉!
(o・v・)<昨日は皆でお肉屋さんに行ったんです。
(o・v・)<店に入ったらもう用意してあって、テンション上がりましたね。
(o・v・)<焼くのは結構舞の役目で、なっきぃはおっかなびっくりで、舞美ちゃんも焼いてくれました。
(o・v・)<ご飯をたべたんですけど、これが写真です。
大ご飯と小ご飯の写真。
(o・v・)<大盛りはなっきぃと舞が頼んだんですけど、見事完食でした。
ノソ*^ o゜)<舞美ちゃんが小盛りだったんですけど、大盛り頼めばってすすめたら"いいよいいよ"、って云ってて…でもその後で"なっきぃご飯頂戴"って。半分以上食べられました。
(o・v・)<千聖も良く食べてたよねー。
リ ・一・リ<もうね、残飯処理係みたいな。
(o・v・)<お店ではみんなで写真を撮ったので見て下さい。
ちさまいの2ショットとか舞愛理2ショットとか。
(o・v・)<モツよりももっとぷるぷるしたやつ…なんて云うんだろ…になっきぃがハマってたよね。
ノソ*^ o゜)<愛理が食べるって云ってて。
(o・v・)<油がバーってなるから、なっきぃの箸焦げ焦げ、みたいな。
(o・v・)<デザートにはイチゴの中に練乳の入ったアイスを食べて、美味しかったし楽しかったデス。
(o・v・)<舞美ちゃんはそのデザート頼んだくせに練乳キラーイ、とか云って。
何か知らんがかなりぐだぐだでメモを見ても良く解りません(笑)。


〜舞美MC〜
从*・ゥ・从<ちょっと前の話です。
从*・ゥ・从<歯医者に行くと、椅子がリクライニングして、ライトが上から来ますよね。
从*・ゥ・从<そのライトをずっと見てたらだんだん絵に見えてきたんですよ。
从*・ゥ・从<その事を友達に話したら、普通目、閉じるよって。目が合っちゃったら気まずいじゃん、みたいな。で、皆さんにどうか聞いて見たいと思います。
目を閉じる人が多数。ちなみに僕は目を開ける派です。ゃ、マジで。
从*・ゥ・从<あー、やっぱ閉じる人が多いんですね。
从*・ゥ・从<まあ、まぶしいし、良い子は目を閉じた方が良いかもしれないですね。
从*・ゥ・从<話は変わって、うちにチョコが入っている袋が置いてあるんですよ。
从*・ゥ・从<母が帰ってきたらそれが散らかっていて、兄の仕業?と思って母が"何で片付けないの!"って怒って兄を捜したらまだ帰ってきてなくて。
从*・ゥ・从<愛犬達を見たら何かうるうるした目をしていて、これは怪しい、みたいな。
从*・ゥ・从<案の定口からチョコのにおいがして…チョコって犬にとっては良くないものなので、てっきり母は兄と同じように怒るのかと思いきや。
从*・ゥ・从<"あら〜なんで食べちゃったの?"って凄い赤ちゃん言葉で、大人ってわかんないな〜って。
从*・ゥ・从<怒られるときもそんな風なら私も犬になりたいと思ったお話でした。
前半と後半のつなぎが唐突ですが。舞美も結構怒られているんだろうか?


〜愛理MC〜
州´・ v ・)<フラッグパフォーマンスは旗をこうしたりこうしたり投げたりして全身を使うので大変ですが日々成長して行きたいと思います。
州´・ v ・)<さて、今回は私のこだわりパートツーって事で。さっきパートワンを話しましたが。
州´・ v ・)<こだわり、というかハマっているものですけど、ちょっと前に豆乳?体に良いという事でブームだったんですけど。
州´・ v ・)<コンビニのこの位のパックのバナナとかココアとか買ってきて、豆乳を飲む週間付けをしようと思って冷蔵庫に溜めておいたんですけど、1週間坊主で忘れてしまったんですよ。
州´・ v ・)<続きがあるねん!
州´・ v ・)<Buono!のリハーサルの時、リハーサルスタジオに豆乳が置いてあって、そこで思い出してずっと飲んでたんです。
州´・ v ・)<しかし、飲み過ぎてリハーサルスタジオの豆乳が無くなっちゃって、どうする?鈴木愛理どうする?
州´・ v ・)<母に電話して、美味しそうなの買っといてって頼んだら箱で買ってくれました(笑)。
州´・ v ・)<そんな訳で豆乳を投入するのを続いているぞ!みたいな。
州´・ v ・)<ちなみに、青汁抹茶味ってのがお気に入りです。
州´・ v ・)<母が云うには、色々ミキサーで混ぜて作っても美味しいよという事です。皆さんもやってみて下さい。
こんな感じ。ダジャレがんばってるのう(笑)。


とりあえず以上デース。