なっきぃウインクここまでの記録

一応ツアー前半終えての記録という事で。
ネタバレあるんで注意だがそろそろ良いのかしら?



リ|*‘ヮ‘)|<説明しよう、なっきぃウインクとは℃-uteの新曲「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」でツーコーラス目のラスト"スキ スキ スキ"でなっきぃこと中島早貴のテンションゲージがMAXになった時に発動される超必殺技なのである。
リl|*´∀`l|<やまこうさんはこれを食らうと腰砕けになっちゃうんだよ…さ、もう一杯。


松戸初日…×
松戸2日目昼…○
松戸2日目夜…×
愛知昼…×
愛知夜…×
福岡昼…○
福岡夜…たぶん×
神戸昼…○
神戸夜…○


从・ゥ・从<福岡夜のたぶんってのは?
丁度舞美が邪魔で良く見えなかったんだけど必死で見た感じだと多分発動されてないので。
ホールだとスクリーンに大写しになるのでどこに居ても腰砕けだぜ!ライブハウスでは目を凝らせ!みたいな(笑)。