おはよう新年℃

舞美おはよう舞美。
梅さんおはよう梅さん。
めーぐるおはようめーぐる
かんにゃおはようかんにゃ。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
新年℃なので℃-uteみんなに挨拶してみました。今日からまた新たな出発ですね!みんなそれぞれにがんばって行こうぜ。
今日は職場にも新しい人が何名か増えるという事で歓迎会。なので帰宅してからどれだけ出来るかわかりませんが、
・ツアー前半を終えて
・最近まいみぃ〜ラジオで良い事を云っている
・アーティスト写真更新
これらを中心にお届けして行きたいと思います。
その前に今日のお仕事、年度の始まりなのでしっかりとがんばって来たいと思います。
p从*・ゥ・从q<グー!