おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべは呑んで帰ってバタンキュー。松戸の前日と違って弁当を洗った記憶はある(笑)。
从・ゥ・从<酔った勢いでおかしな更新をしてオーガちょー殿に激怒されるという事もなかったようで良かった良かった(笑)。
そんな訳でバスツアーあるみたいですが、6月5〜6日?めぐの誕生日じゃん!みたいなね。みんなで参加して一緒に楽しみたいですね。
今日は会社が終わった後実家に戻ります。そろそろタイヤ交換しないといけないのでね。そんな訳でどれだけお送り出来るかは全くあてになりませんが、
・ツアー前半を終えて
・最近まいみぃ〜ラジオで良い事を云っている
・アーティスト写真更新
真野ちゃんなぅ
この辺りを中心にお届けして行きたいと思っています。
p从*・ゥ・从q<グー!