ハッピーバースデー

本日4月11日は真野ちゃんの、あの超ウルトラスーパーダイナミックにハイパー可憐な真野ちゃんこと真野恵里菜さんの19歳のお誕生日です!
真野ちゃん、おめでとう!



真野・ちゃん・グー!
真野ちゃんのグーはわしが育てた(笑)。
去年メジャーデビューして1年、初めてのコンサートツアーやアルバムのリリース、そして数々の舞台もこなして、すごく成長した1年だったと思います。今年ももっともっと飛躍の年になれば良いね!
真野ちゃんの歌は聴いててすごくホッとするし癒される不思議な力があると思います。歌手としてしっかりとした顔と云うか色を持っているというのはなかなか出来るもんじゃないけど真野ちゃんにはそれがあって。単純な巧拙では計り知れない、力のようなものを真野ちゃんからは感じるんですよ。ゃ、シャリア・ブル大尉じゃありませんが(笑)。
最近はこちらの都合でお目にかかる機会があまり取れないのですが、久しぶりにわしの育てた真野ちゃんのグーがどれだけ成長しているか確かめたいなぁという気持ちです。バスツアー行きたいので桜花賞必中したいところだ。



ちょっと画像が古くて恐縮ですが、僕がすごく気に入っているショットをTOP画にしてプレゼントします。
真野ちゃん、本当におめでとう!19歳の真野ちゃんの益々の活躍を祈っています。