本日の重賞

昨日は何とかワイドを引っ掛けてプラス。しかしながら真野ちゃんには届かず。
そんな真野チャレンジ最終回は、東京でオークストライアル、フローラステークス(GII)と京都でアンタレスステークスGIII)です。
はてさて。


フローラステークス(芝2000m、馬齢)
サンテミリオン横山典
外枠に入ったのは不安材料ですが消して行くとこの子しか残らないという(笑)。
人気なので真野チャレンジには不適と判断し馬券はスルー。


アンタレスステークス(ダート1800m、別定)
◎クリールパッション(佐藤哲
上位3頭は確かに抜けた存在ですが、マーチSでモンテの相手に指名して沈んだリベンジという事で。
馬連総流しと保険の複勝で勝負!真野・ちゃん・グー!


【リザルト】
(東京)
スタート前にメジロジェニファーが放馬というハプニング。勝ったのは前目の競馬で直線でもしっかり伸びたサンテミリオン!2着は逃げて粘ったアグネスワルツ。この2頭、競馬ブックのフォトパドックで美人だなと思った2頭でした(笑)。3着はブサイクなブルーミングアレー、松岡は3年連続3着でしたな。


(京都)
ハイペースで先行馬が次々と脱落する展開の中、ダイシンオレンジが伸びて1着!2着も追い込んだナニハトモアレ。3着は力を見せたフサイチセブン。クリールパッションも追い込んだものの届かず4着…残念無念。