本日発売!

ゆんべは結局届きませんでしたのでゲト出来なかったのですが、本日発売でございます!

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)



キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)



キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

4月、新年度だったり新学期だったり、進学だったり就職だったり色々と環境が変わるこの時期。新しい出会いがあって、そんな中で新しい恋を見つけてみるのも良いかもしれない、そんな感じでこの時期にピッタリの曲です。
今日こそは届くんでしょうか…ペリカン頼むよペリカン