おお!

何かキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
えりブログ

ご報告


なんと…………私梅田えりかが5月22日に開催される
ガールズアワード2010 に参加しますッ




場所は国立代々木競技場第一体育館です






とにかくモデルとしての初ステージです




すごく緊張するけど来てくださったみんなと楽しみたいです








お友達を連れて是非来てくださいねッ






待ってま〜すッ




間もなくガールズアワードのホームページでも紹介されますが、
いち早くみんなに紹介したくって
モデル梅田えりかをみんな楽しみにしててね〜


えりか

梅さん、本当におめでとう!何か凄く嬉しいです。自分のことのように嬉しいです。
ゃ、これは凄い事だ!夢を持って℃-uteから羽ばたいて行った梅さんがしっかりとその夢を次々と叶えて行くんだもん。
℃-uteの皆も良い刺激になったと思います。負けていられないよね!
で、これ行きたいんだけどチケット高い感じだなぁ…。