℃CC当落

そんな訳で今日当落発表だったのですが、個人の携帯を会社に持って行ってないのでリアルタイムの盛り上がりがイマイチだったりします(笑)。
从・ゥ・从<つべこべ云わずに確認せい。


メールは何ちゃらwinとか云うアドレスから送られてくるのですが、登録をしていないので基本的に迷惑メールフォルダに入る訳です。
从・ゥ・从<毎回同じような事を云ってるので熱心な読者様ならご存知かと思いますが。
最近はソフトバンクも頑張ってらっしゃるのか、それとも鳩山不況の影響なのか迷惑メールもかなり減りました。以前は1週間も放置してたら迷惑メールフォルダが大変な事になってしまったのですが最近は週に数通あるかないかと云った感じ。
从・ゥ・从<今回の当落とは全然関係無い話に進んでますな…。
話を本題に戻すと、その迷惑メールフォルダに新規メールが5通入ってました。嗚呼、今回も大丈夫だったと内心ホッとした次第。
从・ゥ・从<ちゃんと確認しなくて良いの?
…そんなに云うなら確認するよ舞美…ついでに「当選」フォルダに移動させておきましょうかね。