おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
℃-uteのみんな、昨日は楽しいひと時をありがとうございました。みんなとの思い出は毎日を生きていく上での活力になります。生まれて来てよかった!
ゆんべは帰宅した後サッカーのテストマッチを観ながら夕飯を食べて、前半を1-0とリードして折り返し。後半もイングランドの猛攻に耐えているところでたまらず寝落ち(笑)。
気が付いたら、日本は3得点したのに何故か1-2で敗れていたでござる(笑)。何が起きた?
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週末はいよいよキューティー学園!それに向けての準備もしつつ、今週のお仕事をがんばっていこう。最終案内も受け取りに行かないとね。
舞美今日もがんばるよ舞美。
p从*・ゥ・从q<グー!