おかえり

はじめましてと云った方が良いのかな?でも、やっぱり"おかえり"だ。
カンナの取扱説明書


正直、ちょっと戸惑ったんだ。
さようならも云わずに突然姿を消した君がこんな形で再び僕達の前に現れるなんて。
どれだけ逢いたいと願っていても、普通の女の子に戻ったのならそれは叶わぬ願いだと思っていたので、梅さんのブログに姿を見せてくれた時は、ああ、普通の女の子に戻って元気にやってるんだなって、その程度で凄く満足だった。
でも、君はどうやら"普通の女の子"には戻らなかった…それが判った時、どんな顔をして迎えたら良いのか解らなくなってしまったんだ。
そんな状況だったけど、ひとつの言葉を思い出したよ。

メンバーが辞めていくのは毎回とても寂しいですが、でもみんなそれぞれの考えや目標があって辞めていきます。
そんなめぐや栞菜を今でも私たちは応援しているし、もちろんえりが早くモデルになる日を楽しみにしています。

…また、舞美に教えられたよ。かんにゃは新しい目標を見つけたんだね。
これからどんな活動をしていくかまだ判らないけど、応援するよ。なぜなら君もまた℃-uteなんだから。
おかえりなさい!
そして、































かんにゃつんつん!
从#・ゥ・从<どさくさに紛れて何しとんのじゃ!