やっぱり舞美だなぁ

本当に、僕らのキューティーリーダーがキューティーリーダーたる所以だと思うの。
℃-uteブログ

祝 舞美


今日で℃-ute結成5周年


ちょうど5年前の今日、℃-uteとして初めてステージに立ちました


いろんな事があったのに、あっという間だったな…って思います


辛いこと、楽しいこと、悔しいこと、嬉しいこと…いーっぱいあったけど、いつでも℃-uteみんなで分かち合ってきました。


皆さんの応援に支えられて、今日もこうして℃-uteがあるんだ…って思います。
本当に表しきれない感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日は握手会がありましたが、いろんな温かい言葉を頂きました。


ブログのコメントでも、たくさんのメッセージを頂いて…


本当に嬉しいです。




まだ℃-uteを知らない方もたくさんいると思います。それはやっぱり私たちの力不足だと思うので、
もっともっと、たくさんの方に愛されるグループを目指して、成長していきたいです。


これからも℃-uteは前へ前へと進んで行きます
今日このブログを読んで下さった皆さん、どうかずーっとずーっと℃-uteを見守ってほしいです


これからもよろしくお願いします






P.S.
今日はナッキーが出演する、モーニング娘。さん出演の舞台『ファッショナブル』の初日でもあり、
W杯開催の日でもあります
今日はなんともおめでたい日です…


あ写真は今までの℃-uteモリー