配布物で振り返るキューティー学園

という事で、キューティー学園学校行事では色々な配布物を頂きました。


まずは、キューティー学園の学園案内。




キューティー学園のモットーは、

・みんな、仲良く、楽しく、面白く、キャンパスライフを楽しもう!
・睡眠はしっかり取ろう!
・先生の話はしっかり聞こう!
・団体行動は大切!集合時間は守ろう!

みたいな。更に、
矢(野)心満々
勇貴(気)凛々
愛(合)縁奇縁
一聖(世)一代
文舞(武)両道
等々なかなか芸が細かい(笑)。



そして、℃こだよ、みたいなアクセスマップ(笑)。こんなのもいちいち最高に楽しいですね。


続きまして、歴史のじかんと云う事で、雲洞庵に関する℃エスチョン。

地味に難しかったです。解答は一応書いてありますが、問題5の正解は従五位だそうな。


それから、6ショット撮影の後は書道とか、体力測定とかの時間があったのですが、その体力測定の記入用紙。

ちなみに僕の記録は、
握力 右:49.4kg/左:44.4kg
前屈 1.2cm/-1.0cm(2回試行)
垂直跳び 62cm
背筋力 131.0kg/126.5kg(2回試行)
握力と垂直跳びは世代平均を上回りました。特に垂直跳びはなかなかの物だと思います。
前屈はまあ置いといて、背筋力が思ったより衰えていたのはちょっとショックでしたなぁ。


続きまして、キューティー体操参加時に配られた参加カード。

続けると何か良い事あるかも?とか云ってましたがはたして。ちなみにこの話が出た時真っ先にオーガさんの事を思い浮かべたのは内緒(笑)。


最後に、2日目の朝移動の時に配られたキューティー学級新聞。

前日のイベントが終わってすぐに製作したものですな。仕事の速さ、芸の細かさに感激だ!


こんな配布物だけでも本当に嬉しい宝物です。ホント楽しかったなぁ。