天才バー

最近どうも愛機のMaimibaka(Macbook)が不調でして、具体的にはタイピングの時に勝手に確定しちゃったりする誤動作が多発して非常に具合が悪いんです。ちゃぶ台の上に置かずに膝の上に本体を乗っけて使うとまだマシなんですがこれだと何しろ熱いんだよ!みたいな(笑)。
インターネットで調べてみたら、バッテリーの膨張が原因でトラックパッドを圧迫しているのが原因っぽい。バッテリーの膨れは1年くらい前から気付いてはいたんですが特に困った事も無かったので放置していたんですよ。しかしながら最近ちょっと件のタイピング不具合がシャレにならないレベルになって来ているので、とりあえずSKEのリンゴ屋さんの天才バーなるところに予約を入れてみました。
首尾よく無償交換出来れば良いのですが果たして。決戦は℃曜日デース。
ところで、同じ機体使ってる地下先生はその辺問題無いですかね?