おそようライスフィールドオブトヨ

舞美おそよう舞美。
はてなの不調で朝の更新が出来ず、只今仕事サボり中に更新しています(笑)。
从・ゥ・从<仕事しろ!
ゆんべは最終電車の中で一駅寝過ごすという舞美プレイ。幸い歩いて帰れる距離でしたが気がつかなかったらと思うとぞっとしますなぁ。
それにしても無敵艦隊が早々と撃沈…あと2試合あるとはいえ、日程のタイトなH組、本当は2連勝で突破を決めてから3戦目はサブ中心でレギュラーは休養するプランだった筈で、それが崩れちゃったのは後の事を考えると痛い。
それよりも初戦で足元を掬われそのまま敗退した1998年大会やユーロ2004の記憶がよみがえって嫌な感じ。後の2試合は地上波中継無さそうだし困ったものだ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、そろそろ仕事に戻りマース。
p从*・ゥ・从q<グー!