おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
舞美ゆんべはアルゼンチン対韓国戦をまるまる寝落ちして、その後のナイジェリア対ギリシャ戦を観戦したよ舞美。
ナイジェリアの自滅というような形になったけれど、人数的に優位に立ってからのギリシャの攻撃は迫力がありました。普段は守りのチームだけどここぞと云う時は強い意思をもって攻めきれる。こういうところは日本も取り入れて行きたいところですなぁ。オランダ戦は明日ですが、スイスがスペインを沈めたところを観ると番狂わせもあながち無い事も無いんじゃないかと期待を持たされてしまう訳です(笑)。
話がそれましたが、今週も金曜日。明日明後日の連休、とは云え予定はリンゴ屋さん位ですけれども、連休に向けてしっかりとがんばっていきたいところです。
舞美今日もがんばるよ舞美。
p从*・ゥ・从q<グー!