おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべは玄関をチェックしたら案の定飛脚のメール便がドアノブにこっそり引っ掛けてあったので回収してFixの絵が入っているのを確認した後記憶が無いんですけど…気が付いたらベッドの上で寝落ちしてました(笑)。
という事で、とりあえず朝起き抜けにFixの絵を初見。あぁ、これは朝観て正解だ!しかし忙しい朝に観るのは失敗だ!みたいな。
そんな訳で、とりあえず途中まで観て一旦停止です。続きは帰宅してからのお楽しみ!みたいな。何となく朝に観るとより良い部分と昼に観るとより良い部分と夜に観るとより良い部分がありそうだ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日お仕事がんばりマース。
p从*・ゥ・从q<グー!