おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべはサッカーが始まる前に寝落ち。気が付いた頃にはオランダ対スロバキアの後半戦が始まる位の時間でしたが諦めてそのまま就寝しました。結局オランダが2-1で勝利したみたいですな。今朝方行われたブラジル対チリはブラジルが3-0で快勝したみたいで、ベスト8ではオランダとブラジルが激突するというこれまた注目度の高いカードとなりましたね。
さて、そんなこんなで今日はいよいよ日本代表がパラグアイ代表にベスト8を賭けて挑みます。オランダ戦、デンマーク戦のようなサッカーが出来れば決して勝てない相手じゃないと思います。まずはベストを尽くして、悔いの無い戦いをして欲しいですね。今夜は寝落ちせずに応援します!
その前に今日のお仕事をしっかりがんばらないと。今日も残業かなぁ(笑)。
p从*・ゥ・从q<グー!