おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
という事で今日はかなり早起きしています。丁度ワールドカップウルグアイ対ガーナ戦をやってて、先程前半ロスタイムにガーナが強烈なミドルシュートで1点先制したところ。ゆんべの試合ではどうやらオランダがブラジルを逆転で下して4強1番乗りを果たしたみたいですね。そんなオランダと五分に渡り合ったのだから日本代表も大したものだと思います。今朝の早起きに備えて試合は観れなかったのが残念。
そんな訳で今日はナゴヤドーム℃-uteの皆に逢いに行って来マース。ちょっと早過ぎるかな?(笑)
p从*-ゥ-从q<グー…。